[韓国の文化]インスタグラムで人気な韓国のイラストレーター

韓国




韓国で話題!インスタで有名のイラストレーター3選!

 

アンニョンハセヨ🇰🇷!

日本生活2年目のレオです。

今回、紹介するものは『インスタグラムで人気な韓国のイラストレーター』3名です。

 

1.@mynameis20

 

 

女子に人気なピンクの使い方が上手いイラストを描くイラストレーターです。

20と書いて”イゴン”と読みます。

このイゴンというイラストレーターは「ホンデ」の近くにある、最近流行りの街「ヨンナムドン」で@standardlovedanceというカフェも経営しています!

 

 

もちろんカフェの店内もピンクをベースとした雰囲気になっていて、自分のイラストのグッズも売っています!

2.@grim_b

 

 

カップルや自分の結婚生活を描くイラストレーターです!

Grimは韓国語で「絵」という意味です。

 

”少し寒く感じる時に、そっと掛けられる毛布”

をイメージとしたイラストを描きたいと、彼女は言っています。

 

絵の中に韓国語が少しづつ書かれていますが、韓国語が知らなくても「その韓国語がどの意味なのか、そして自分ならどの言葉を書いていたか」を想像してみるもの面白いと思います!

 

3.@Zipcy_Illustrator

 

 

多分この記事を読んでいる方の中にも、このイラストレーターをフォローしている方もいると思います。

今回紹介した3人のイラストレーターの中で一番有名なこのジプシーさんは、

「ちょっとエロいけど、だからこそ感じられる愛と恋人たちの近さ」が得意なイラストレーターです。

外で見るのが恥ずかしくなる絵がアップロードされていて、ビックリするんです!(笑)

 

ぜひ、イラストなどに興味はある人はフォローしてみてください!

読んでくれてカムサハムニダ^^!

アプリ発祥の国、【中国】で大人気の『Tik Tok』ユーザー3選!

2018.11.23